『BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?』のカバーアート

BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?

プレビューの再生

Audibleプレミアムプラン30日間無料体験

プレミアムプランを無料で試す
オーディオブック・ポッドキャスト・オリジナル作品など数十万以上の対象作品が聴き放題。
オーディオブックをお得な会員価格で購入できます。
30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

BtoBマーケティングの定石 なぜ営業とマーケは衝突するのか?

著者: 垣内 勇威
ナレーター: 安田 卓史
プレミアムプランを無料で試す

30日間の無料体験後は月額¥1500で自動更新します。いつでも退会できます。

¥3,000 で購入

¥3,000 で購入

このコンテンツについて

●ベストセラー『デジタルマーケティングの定石』に続き、著者・垣内勇威氏の単行本をオーディオブック化

●「マーケティング施策の成果」を最大化する組織・戦略・戦術の定石を紹介

●「短期売上」から「顧客生涯価値」へ、組織の意識変革の正解・不正解を一刀両断。
本タイトルには付属資料・PDFが用意されています。ご購入後、PCサイトのライブラリー、またはアプリ上の「目次」からご確認ください。

©Yui Kakiuchi Published in Japan by NIPPON JITSUGYO PUBLISHING (P). MEDIA DO Co.,Ltd.
マーケティング マーケティング・セールス
すべて表示
最も関連性の高い  
組織が進化していくためには、進化するための必然の法則がある。待っているだけでは無く、まず自分が変わることが大切だと感じた。

最後の励ましの言葉

問題が発生しました。数分後にもう一度お試しください。